ロータリーデー開催

更埴ロータリークラブでは、12月28日(土)にことぶきアリーナ千曲で行われた信州ブレイブウォリアーズ戦にてロータリ―デーを開催いたしました。
当日は連勝中のブレイブウォリアーズを応援しようと1600名を超えるブースター(ファンの呼び名)が詰めかけ、会場は熱気に包まれました。
当クラブでは通路にパネルなどを置き、ロータリークラブの活動をPRしました。行き交う多くのブースターの皆様の目に留めていただくことが出来たと思います。
また、ブレイブウォリアーズが勝利した場合にはMVPを提供するとあって、応援にも熱が入ります。結果は86対68で見事ブレイブウォリアーズが勝利!!
当日のMVP賞、西山選手に目録をお贈りいたしました。
更埴ロータリークラブでは、今後も信州ブレイブウォリアーズを応援するとともにロータリーの活動を広くPRしていきたいと思います。

80806578_2625324307514952_8407048291761520640_o

IMG_0131

IMG_0142